QLOOKアクセス解析
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    TERA・近況2 
    2014/09/04 /02:09/Thu
    砲火2

    最近、砲火ばっかりやってます。
    たまに不慣れさんOKなカシュ上とか行くけども。

    前ユリアンに居た時、砲火好きって言ったら
    変人あつかいされたなーw

    特にPVPが好きって訳じゃないんです
    (ていうか、砲火ってなんちゃってPVPみたいな感じだし闘士とか怖くていけないし)

    大勢で ウワーってやるから個人の責任が
    ID程重くないし。
    あ、重くないって言ってもちゃんとやってますよ?w
    下手っぴなりに出来る限りのことは。

    苦手だった砲台・戦車も上達したような気がします
    (昔に比べると・神殿とか、神殿とかry…トラウマ)
    砲火1

    こういうPVP系は暴言吐く人多いから
    嫌いになるのもわかる気がします
    (実際わたしも言われた事あるもんw)
    でもね、下記の画像みたいに、
    たまにすっごくいい感じなレイドもあったり
    砲火3

    勝ち続けるとメッチャ楽しいです
    この前たまたま連続で良いレイドに当って
    初めてランクインできたー!
    砲火5

    ま、次の日 速攻で圏外に落ちましたけどw
    ほんとに砲火は指揮官とメンバーあとは運次第ですよねー




    TERA | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    2014.09.04 (08:35) xx URL xx EDIT
    ですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

    前に行った砲火は開始早々に指揮から「各自考えて行動して!!」て丸投げされて( ゚д゚)ポカーンになったことがありますが。


    まあ砲火は暇な時やデイリーやりに行く程度なので通い続けてる人見ると…そうなるのかもしれませんね。
    sachiboo
    Re: タイトルなし
    2014.09.04 (15:08) xx URL xx EDIT

    鳥さん、はじめまして(o・ω・o)ノ
    こんな過疎ブログにようこそw

    丸投げ指揮官、すごいですねw
    指揮官と言えば、以前レイドメンバー全員を「雑魚ども」
    呼ばわりする方がいましたw
    「雑魚どもは2門全力」とかね。
    でも指揮は上手で勝てたんですけどね。
    私はドM体質なので雑魚言われても気にしない変態ですが
    勝てても嫌な人は嫌だろうなーと思ったり。

    みちたろ
    2015.08.28 (21:11) xx URL xx EDIT
    ひさしぶりの足跡、大航海、復活してます。住居は米子。
    赤ちゃんが出来たのかな?


    トラックバックURL
    →http://sachiboo555.blog97.fc2.com/tb.php/105-4aa5db99












    xx HOME xx




    Page top↑
