QLOOKアクセス解析
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ArcheAgeとりあえず開始・2 
    2013/08/17 /18:39/Sat
    前回は西側勢力・エルフでしたが、東側勢力・ハリハランで開始。

    ScreenShot0009.jpg

    職業なのですが、ちょっと変わってまして
    キャラ作成時にまずひとつ適正を選びます。
    次にLV5でまた選びます。
    更にLV10でもう一つ。

    102.png



    変更も可能。(要ゲーム内通過)これが高いので安々と変更できないです。
    変更すると…まぁ色々ありまして、ここで書いてもアレなので
    気になる方はwikiなどでお調べくださいw

    楽しいとこも勿論あるけど、とりあえず不満点。

    ○キャラクター作成数2キャラまで、課金でプラス2キャラ。合計4キャラまで可能。(全鯖)
     キャラ作成数少なすぎ><
     何でこんなに少ないんだろう。意味不。

    ○アカウント共有倉庫が無い。
     なのでサブにお金やらアイテム渡したい時は
     メール(有料・ゲーム内通貨)で一々送信が面倒。

    ○キャラクターがどう頑張っても韓国人になっちゃう。

    ○ヒーラー職が役立たず。盾職大変そう。
     回復量が少なすぎる気が。。。(まだ低LVなんで今後どうなのか不明だけど。)
     回復スキルのクールタイム長い気が。。。
     盾職も適正に回復ある愛とか選択してるっぽいので
     盾しながら自分回復してる感じ?そういうゲームなのかな??うーんわからんw
     そしてヒールヘイトが高すぎ。。。
     だから、どの職もIDだとPOT必須。みたいな。

    うーーん、戦闘面はイマイチ楽しくないっていうのが本音。
    回復スキルだけじゃなく火力スキルもクールタイムが長いよぅ><
    なので爽快感が得られない><

    TERAのように盾が壁際にMOBをヘイトスキルで華麗にがっつり集めて
    ガガガっと防御スキルで防御しながら
    火力が後ろからバコバコ叩いて
    さらに後ろでヒーラーが減ったHPをピロロ~ンと回復する~みたいな。
    そういうのが無いんですが。
    そういうのが逆に異常だったんでしょうか?よくわかりませんw












    ArcheAge | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ArcheAge(アーキエイジ)とりあえず開始。 
    2013/08/17 /17:21/Sat
    またTERAで何やっていいかわからない病になってしまいまして(汗
    AA(アーキエイジ)無料の時、ちょっとやってみた感じで
    自分的には嫌いじゃなかったのと
    以前遊んでいたDOLの商会(ギルドと同意)の方々もAAを開始してたので
    ご一緒させてもらっています。

    心配していたグラボも設定いじれば問題なく遊べるようになりました。
    貧血のほうは、薬の副作用強すぎて
    お医者さんに相談したら一緒に飲むように、と漢方薬出されたけど
    全然変わらなくて、結局くすり飲むのをやめました。
    時々フラフラするけど、まぁ何とかなってます。

    それより風邪なおったけど咳だけ
    まだ続いてて困ってしまいます。

    ArcheAge | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
