QLOOKアクセス解析
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    TERA・近況2 
    2014/09/04 /02:09/Thu
    砲火2

    最近、砲火ばっかりやってます。
    たまに不慣れさんOKなカシュ上とか行くけども。

    前ユリアンに居た時、砲火好きって言ったら
    変人あつかいされたなーw

    特にPVPが好きって訳じゃないんです
    (ていうか、砲火ってなんちゃってPVPみたいな感じだし闘士とか怖くていけないし)

    大勢で ウワーってやるから個人の責任が
    ID程重くないし。
    あ、重くないって言ってもちゃんとやってますよ?w
    下手っぴなりに出来る限りのことは。

    苦手だった砲台・戦車も上達したような気がします
    (昔に比べると・神殿とか、神殿とかry…トラウマ)
    砲火1

    こういうPVP系は暴言吐く人多いから
    嫌いになるのもわかる気がします
    (実際わたしも言われた事あるもんw)
    でもね、下記の画像みたいに、
    たまにすっごくいい感じなレイドもあったり
    砲火3

    勝ち続けるとメッチャ楽しいです
    この前たまたま連続で良いレイドに当って
    初めてランクインできたー!
    砲火5

    ま、次の日 速攻で圏外に落ちましたけどw
    ほんとに砲火は指揮官とメンバーあとは運次第ですよねー




    TERA | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    TERA・近況 
    2014/09/04 /01:36/Thu
    あいかわらずソーサラーとプリーストで遊んでおります

    ジーナ
    ソーサラーの ・ジーナ・

    ももた
    プリーストの ーももたー

    TERAのエリーンって本当可愛いよね
    他のゲーム色々やってみたけど
    エリーンより可愛いと思えるキャラがいなかった
    そう感じる私は変態なんだろうか・・・
    TERA | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    新職とか新鯖とか 
    2014/05/01 /15:29/Thu
    またまたまた2ヶ月も前回記事から間があいてしまった;
    PC壊れたり色々忙しかったりでTERA遊べなかったわけですが;

    久しぶりに始めてみたら
    新しい職が追加されたり、旧鯖が統合されたり、ルーキー鯖という
    レベル58上限の鯖ができてたり。

    ルーキー鯖は常時経験値が2倍!
    新職は「ソウルリーパー」武器は鎌w
    なにそれ楽しそう、って事でルーキー鯖でソウルリーパー作ろうとしたら
    同じ鯖にレベル40以上のキャラが居る事が作成条件とか…

    レベル上げもヌルくなってるし40なんてすぐでショ!
    と、またソーサラーでスタート;
    でも今回はエリーンではなく♂キャラにしてみました。
    TERA_ScreenShot_20140308_024414.jpg

    フフフ・・・イケメンでしょw名前は風早君にしようとしたんだけど
    すでにその名前は使用中だったのであきらめましたw


    周りはサブばかりかと思ってたら意外と本物の新規さんが多くて
    最初のID周回してたらお友達たくさんできて
    ギルド作ろう、ってなって、いつの間にかこちらがメインになってしまいましたw
    で、このキャラも40になったので早速リーパー作成。

    TERA_ScreenShot_20140312_214514.jpg

    新しい髪型は可愛いんだけど、この立ち方、何とかならないのかw

    ギルドメンバーがほぼ全員LV58になったところで
    恐怖IDやらケルサイクに盾なしで突っ込んで全滅とか
    新規さんだらけなので全滅してもゲラゲラ笑ったりで楽しい!
    自分はPS無いのでガチプレイするよりこういう方が合ってるねw

    でもカンストIDからは即死攻撃多数だし装備更新も大変だし
    そんな呑気なこと言ってられなかったりする訳で
    新規さん達が萎えなければいいなーと密かに思ってます。

    で、話はかなり戻りますが、PC壊れる前
    エリーヌでお友達のBさんギルドにお世話になってまして
    皿でシャン上に連れて行ってもらい、はじめてクリアできましたー!
    装備インフレしてる現状、今更何を。と笑われそうですが
    以前何度トライしてもクリア出来なかったのでホント嬉しかったんですー!
    Bさんほんとにほんとにありがとう!!!








    TERA | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    レベル上げ・その3 
    2014/02/04 /11:49/Tue
    フレイアさん

    関係ないけどフレイアさんのファンです。

    頭アバター

    関係ないけどイベントの頭アバター当たった。超うれしー

    で、レベル上げですが

    ソロIDでサクサク上がり
    ちょこっと庭園IDのPTに混ぜてもらったり、
    Bさんに連盟クエ連れてってもらったりで
    あっという間に58で
    そこからは砲火いきまくり
    ミッションクエストほとんど放置のままカンストでした。
    2~3週間かかったかな?
    廃の方は3日とかでカンストするらしいので
    かなり遅いほうですね。



    TERA | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    レベル上げ・その2 
    2014/02/04 /11:21/Tue
    LV50位からの有名なLV上げ、ネームド狩りやってみました。
    有名なので取り合い状態だったらやめとこうと思ってたんですが
    誰も居ないっていうw

    下のスクショの地図の場所に湧きます。
    倒すと2分でリポップ。

    スクショ2

    スクショ3


    やってみた感想。
    黄金ソロのほうが早い・うまい。
    以上w

    TERA | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
