QLOOKアクセス解析
2010/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/01



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    しつもーん 
    2010/12/27 /01:30/Mon
    ええと、たまに見てくださってる貴重な方々に お聞きしたいのですが。。。

    たぶん来年復帰予定なのですが、

    10月末あたりから休止しちゃってる場合、

    共有倉庫の中にある物と、キャラクタースロットで作成したキャラ&その子が持ってる

    アイテムなどは、復帰した時に まだ残っているんでしょうか・・?

    ほぼ全財産と希少アイテムが共有倉庫とキャラスロの所持品の中にあるので

    ちょっぴり不安だったり^^;

    お答え頂けたら幸いです~♪



    んでマビノギの方ですが(話、急に飛びすぎ?

    いちお毎日やっております。

    マビ・釣り

    マビ・ペットダチョウ



    でもですね、色々な関連サイトを読んでいると不安な事がいくつか見られるのですよ。



    何やらアカウントハック?とかいうのが かな~り多いとか。

    運営の評判も かなり悪いみたいです。



    まだ始めたばかりのキャラですから、大した所持金もアイテムも持ってませんので

    いまアカウント盗まれたとしても被害はほとんどないですけども。



    それでも やっぱりそういう話を読んでしまうと

    不安だし、改めてDOLの運営は素晴らしいな、と。



    すっごく前のお話ですが、1ヶ月ほどDOLを休止したことがありまして、

    それを復帰する際に疑問に思ったことがあって

    GMサポートに連絡入れた事があったんですね。

    そしたら 即 GMさん来てくださって、ていねいに返答してくれました。

    その時 何を質問したのかとか、GMさんがどんな格好してたとかは全く覚えてないのですがw








    大航海時代オンライン | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
