QLOOKアクセス解析
2011/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/09



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    痛かった 
    2011/08/28 /01:49/Sun
    階段1

    この写真見ても何だか分かりませんよねー、

    これ、わたしの お尻の一部なんですよー。

    最近、週に1~2日、実家でアルバイトはじめたんですけど(実家はパン屋さんです)

    半そと階段?みたいのがありまして、雨の日とか滑るんです。

    で、そそっかしい私は みごとに転がり落ちまして、

    しかも お尻で滑り落ちる、という 良かったんだか悪かったんだかの

    落ち方だったものですから、

    右側のお尻に、たて・よこ約15センチくらいの楕円形?みたいなアザができちゃいまして、

    、ていうか、

    すんごい痛かったんですが、自分じゃどうなってるか分からないじゃないですか。

    なので仕方なしに、シップでも貼ってもらうついでに

    旦那に見てもらったんですよ、屈辱のポーズで。  コレ→ orz

    見た途端、旦那絶叫。「ウワー!なんだこれー!!!」

    わたし「え???なになに??」

    んで、写真とってやるから自分で確認してみろっていうことになりまして。。。

    いままでに、こんな肌の色って見たことないのでホントびっくりしました。



    日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
