QLOOKアクセス解析
2012/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/04



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    パソコン買っちゃった (テヘペロ 
    2012/03/25 /14:23/Sun
    DSC_0038[1]

    じゃーん




    最近TERAプレイ中、とくにIDに入ってる時とかに
    強制終了&ブルースクリーンっていう
    恐ろしい現象に悩まされてまして

    っていうか、グラボもCPUも最低スペックギリギリだったので
    仕方ないんですけど。。。

    いちどハイスペックPCとやらで
    サクサクぬるぬるゲームがしたい!ってずっと思ってました。

    ゲームには全く関心がない旦那。
    関心がないどころか嫌悪さえしてる感じw
    最近わたしも仕事を始めたことだし
    あの手この手で何とか言いくるめて
    新PC購入OK取りましたー☆

    OKもらったものの、ほとんど知識がない私。
    街の大手電気量販店で売ってるPCはゲーム向きじゃないらしいので
    専門店で組み立ててもらうBTOというのに決定。
    だが、しかし。
    どこで買えばいいのかサッパリわかんない。

    ①近くにあるなんとかデポとかでいいのかな?
    調べてみる→評判:店員に専門知識ない人が多い 
    却下。
    ②TERAのホームページにある推奨PCショップがあるじゃない。
    調べてみる→評判:買って3日目で動かなくなりました。その他悪評多数
    却下。
    ③ネットで質問してみた。
    私:おすすめBTOショップあったら教えて下さい→返答:自作しろ。

    うぅぅ自作できたら こんな苦労しないのに;;;;;;

    長くなるので、つづきはまた次回^^






















    日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
