QLOOKアクセス解析
2012/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2012/05



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    パソコン買っちゃった(テヘペロ  の続き 
    2012/04/27 /00:49/Fri
    前回の記事から1ヶ月ですが続きを・・・^^;

    初ゲームPC購入でわけが解らず 質問サイトなどに投稿しても
    期待していたような優しい回答はもらえず、
    「自作しろ」とか「OCが何たらかんたら…」とか
    OCって何??
    ということで、そういう解らない単語から検索して調べたりして
    ちゃんとは理解できなかったけど、
    調べている過程で、重視しなきゃいけないパーツとか
    何となく解ったような気がします・・・タブン

    綺麗な画像でゲームしたい→グラフィックボード→
    →良いグラフィックボードを入れたい→それなりのCPUとマザーボード・冷却装置・良いケースが必要→
    →それらをちゃんと動かしたい→良い電源が必要

    なんだ全部じゃんっていうツッコミはなしで><

    っていうのが、初心者なりに私が理解したところです
    PC上級者さんが見たら プッ って思うかもしれませんが
    ここまで至るのに1ヶ月くらいかかりました・・・

    BTOショップも 宣伝などはあまりしてないとこだけど
    評判がそれなりに良いお店が見つけられました。

    購入してまだ1ヶ月ちょっとですが、何の問題も無く
    とっても快適に動いてくれていますので大満足です♪

    ☆お古PCとニューPCの大きさ比較☆

    DSC_0027.png


    で、そのお古PCですが
    だんなのオモチャになりましたw

    123.png

    私と同じくらいのPC知識なんですが、
    もともと車の改造とか機械いじくったりするのが大好きな人なので
    ちょっとおだててみたら(エ
    B型のせいか、みごとにハマってくださいましたww
    こんな本も読み出していますw

    DSC_0039.png
    日常 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
