QLOOKアクセス解析
2012/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/09



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    おひさしぶりです 
    2012/08/22 /15:23/Wed
    あいかわらず、暇さえあればTERAで遊んですごしています。

    PSO2を とある知り合いに薦められてやってみましたが、
    なんだろう、インターフェイスっていうのかな、操作画面が
    とても解りづらかった。

    DOLとかTERAは何となく体感的に操作できたのですが
    PSO2は何かしようとする度に これどうやって開くんだろう、って
    公式のガイド見なくちゃ解らなかったデス(´・ω・`)
    ていうか、公式見ても解らなかった…
    私の頭が残念だからですよね、ハイ。

    それとキャラクターの移動方法ですが
    WASDで移動は同じなのですが、私はそれが苦手で
    マウスの左クリックに前進・スクロールボタンをプッシュで後退、
    右クリックに頻繁につかう後ろジャンプスキルを登録してキャラクターを動かすという
    変な操作方法をしているのですが(それをギルドメンバーに教えたら気持ち悪いって言われた;;)
    その辺のカスタマイズが残念ながら出来ないみたい;;
    ちなみに使っているマウスは
    Razer Naga MMO ゲーミング マウスRZ01-00280100   です。

    左側にテンキーのようなボタンが12個あって
    そこに使用するスキルを登録できるので、とっても便利ですよー(*╹◡╹*)b


    その他 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
