QLOOKアクセス解析
2013/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2013/04



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    大好物 
    2013/03/07 /15:34/Thu
    焼肉が大好きです。
    毎日焼肉でもいいくらい。
    今日はいきつけの焼肉屋さんの紹介です。

    焼肉屋「味ん味ん」

    焼肉1

    八王子、相模原、町田 周辺にチェーン展開しているお店です。
    牛角の値段で叙々苑ランクのお肉が食べられます。マジで。
    だからいつ行っても混んでます。
    ここに行くようになってから他の焼肉屋には行けなくなりました。

    メニューも豊富。お肉が美味しいのはもちろんの事、カルビスープや
    キムチなどサイドメニューもメチャうま。
    ここのキムチ、テイクアウトできたら絶対買う!できないんですけどね(´・ω・`)
    あぁ。。思い出しただけでヨダレが。。。

    上ロース。ロースなのに霜降ってます。肉汁じゅわ~口の中で溶けます。

    焼肉2

    焼肉3

    テラのゲームブログにするはずが、食べ物ブログになりつつある予感。。。





    日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
