QLOOKアクセス解析
2013/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2013/06



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ここ1週間くらいのできごと 
    2013/05/20 /03:28/Mon
    ちょっと前の記事にArcheAgeというゲームをやってみたい

    とかいうのを書いたんですが、

    お友達から プレイコードをもらえる(クリックで飛びます)っていう情報をいただきまして

    はるばる八王子から秋葉原のネカフェへ行ってきました☆

    ネカフェのカウンターでプレイコード欲しいんですが。と聞いたところ

    「ああ、それなら配布2日目で全てなくなりました~」って。。。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

    事前に電話確認しなかった私はやはりAHOでした。。。

    くやしいので、500円電車賃多く払ってライナーで帰りました。。。

    写真666

    数日後、ちょっとした用事でまた都心に出かける事になって

    帰りがけに井の頭公園で散歩してきました。

    99.jpg

    公園の、のどかな風景の中で 色んな方がパフォーマンスを繰り広げてました。

    無題9898

    楽器で演奏してる人や

    3333.jpg

    漫画の読み聞かせをしてる人。。。

    1111.jpg

    有名な石像(考える人とか色々)を真似?て、ずっと同じ姿勢を保ってるひと。。。

    皆様とても芸術的でございます。見て回るだけで結構楽しめました。

    お散歩してお腹がすいたので 辛いもの好きな人に有名らしい

    こちらのお店 (クリックで飛びます)へ。

    辛いの苦手な私は 一番辛くないという辛さ3の味噌タンメン。

    辛いだけじゃなく、ちゃんと旨味も感じられてクセになりそうなお味です。

    5555.jpg

    チャレンジャーな旦那は辛さ8の冷し五目蒙古タンメン。

    ひとくちもらったけど、辛いというより痛いという感じ?

    6666.jpg

    その夜から翌日にかけて旦那はかなり苦しんでた様子でした。
    (何に苦しんでいたのかはご想像にお任せします)

    日常 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
