QLOOKアクセス解析
2013/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2013/08



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    貧血 
    2013/07/31 /18:16/Wed
    グラボが壊れた頃、PC周りをいじくってホコリ大量に吸い込んだせいか
    なんだかわかりませんが夏風邪をひきました。

    熱と咳と鼻水で最悪の体調だったので病院いったんですが
    ついでに血液検査で貧血ひどいと診断されて

    フェロミア錠とかいう鉄剤の薬もらったんだけど、
    これ飲んでしばらくすると、めっちゃ吐き気がします><
    なんか乗り物酔いしてるような感じ。

    去年のはじめくらいは十二指腸潰瘍になったし。
    最近BBAになってきて体力落ちまくり。
    昔はスポーツで生計立ててた人とは思えない有様。
    その頃、体脂肪率も10パーくらいで腹筋割れてたんですけど
    今30パーくらいありそうww今は違うもので割れ目ができてます。
    怖いから測ってないですけどね。

    という事で最近ゲームもあまりしてません(´・ω・`)
    日常 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
