QLOOKアクセス解析
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2014/03



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    八王子豪雪地帯!? 
    2014/02/15 /18:21/Sat
    先週に続き、今週末も、また大雪が…

    大雪6

    昨夜、TERA内でBさんとチャットで
    「雪すごいよね~」とか
    「友達の家のガレージのつっかえ棒折れたらしい」
    とか、
    呑気にお話してたんですが、
    まさか自宅にそれが振りかかるとは
    思ってもいませんでした…

    大雪1

    ガレージの屋根がががががーーー!!!><
    雪の重みに耐え切れず、
    潰れてしまいました;;

    大雪2

    旦那いわく命の次に大切らしい
    愛車の屋根、ギリギリ3cm位上で何とか
    持ちこたえてくれてて
    車は無事でしたが。
    (必死に応急処置をする旦那の図)

    いや~今日は旦那お休みでよかった。。。
    危険を感じ、朝4時からガレージの
    屋根の雪下ろしをしてた旦那さま。
    お疲れさまでした。
    もし、休みじゃなかったら
    たぶん車も逝ってたと思います。

    そして庭の図。
    積もっていた雪と屋根から落ちた雪とで
    大変な事に。
    大雪4

    今日は1日雪かきでした。
    体中が痛いっす。
    手が上がらん。

    実はガレージだけでなく
    自転車置き場の屋根もしなっていて
    危険な状態なのだが
    狭くて雪下ろしできない状態。
    ていうか、もう雪かきしても
    雪の置き場が無いんだよね…
    困った。

    もう雪は見るのもイヤ><

    日常 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
