QLOOKアクセス解析
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

sachiboo

Author:sachiboo
◎さち◎
DOL→B鯖(休止中)
TERA→エリーヌ鯖











FC2カウンター


検索フォーム




ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    沖縄・最終日まで 
    2014/08/19 /21:54/Tue
    あーあ、また前回記事から2ヶ月も間が空いちゃった(・_・;)
    でも旅行記、途中までで中途半端だから今更だけどUPです;

    シュノーケルの後は沖縄美ら海水族館へ。
    美ら海水族館1

    ジンベイザメの大きさにびっくりしました。
    美ら海水族館3
    美ら海水族館2

    お腹ペコペコだったので帰りがけに寄った
    沖縄にしかないファーストフード店A&Wへ。
    ドライブスルーがこちらと全然ちがう(゚д゚)!
    A&W・3
    A&W・1
    A&W・2
    美味しかったですよん。

    そして、最終日。天気は雨。
    梅雨なのに4日間のうち半分は晴れてたから
    ラッキーだったのかな?
    ホテルをチェックアウトして、まず向かったのは
    美浜アメリカンビレッジ。
    美浜アメリカンビレッジ
    んー・・・ここはイマイチだったかも。
    普通のショッピングモールがちょっとだけ
    アメリカンになった感じ?
    うちら夫婦は同じ敷地内にあるイオンへw
    そこでお土産を物色。
    お土産屋さんで買うより安いからおすすめ。
    ダンボールに詰めて宅配便で送っちゃいました。

    次に向かったのは有名な国際通り。
    そこにある第一牧志公設市場へ。
    第一牧志公設市場・2
    豚さんがお出迎えしてくれました。
    ちょうどお昼になったので2階の食堂へ。ここは
    1階の市場で買ったものを調理して出してくれるらしいです。

    ウチラが入った食堂はなぜか
    自分たち以外全員台湾人観光客でしたw
    それはそれで面白かったです。
    第一牧志公設市場・1
    第一牧志公設市場・3
    最終日にやっと沖縄料理が食べられました。
    海ぶどう・島らっきょうの天ぷら・麩チャンプルーなど。
    美味しかったけど量が多かった!
    大勢で行くといいのかもね。

    国際通りをブラブラした後、最後に向かったのは
    旧海軍司令部壕です
    ここは写真は撮りませんでした。
    暗い話になっちゃうので感想とかは書きません。
    ただ、行く価値はある場所だと思います。はい。

    最後の最後に4日間お世話になったレンタカー
    デミオちゃんの写真で終わりにしょうとおもいますw
    デミオちゃん

    あ、それと連れて行ってくれた旦那に感謝!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    また来年も連れて行ってくださいw




    日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    みちたろ
    2014.08.26 (22:18) xx URL xx EDIT
    沖縄、いったことないです。。。 時々、見に来てます
    米子で働いてるみちたろでした。
    sachiboo
    Re: タイトルなし
    2014.09.02 (18:44) xx URL xx EDIT
    お久しぶりですー
    沖縄、とっても良い所でしたよー時間の流れがこっちとは違う感じで。
    機会があったら是非行ってみてくださいねー
    ところで、みちたろさんブログの更新は?ww(人のこと言えませんけどw)


    トラックバックURL
    →http://sachiboo555.blog97.fc2.com/tb.php/100-9889b89d












    xx HOME xx




    Page top↑
